【8/13-17】全館休館のお知らせ

大学全館休館に伴い、下記のとおり、図書館を閉館します。期間中は学外文献複写及び相互貸借の受付を停止します。
なお、8/13-15(火)は学内サーバメンテナンスのため、図書館サービスが一部制限されますのでご注意ください。

<大学全館休館> 8/13(水)~17(日)
<文献複写等の受付停止期間> 8/12(火)13時~8/18(月)9時
※全館休館中は、電話・メール等の対応もできません。
※8/18(月)から平常どおり開館します。期間中に届いた複写物は18日以降にお渡しします。

<メンテナンスによる図書館サービス停止期間> 8/13(水)-15(火) 9時~20時
<停止するサービス>
・OPAC、マイライブラリ
・VPNを使ったデータベース等の利用 ※Extic、学認を使ったサービスは利用できます。

○マイライブラリ利用方法 図書館>マイライブラリとは
○データベース・電子ジャーナル利用方法 図書館>データベースおよび電子ジャーナルを参照ください。