学外からのデータベース利用不具合について(CINAHL、MEDLINE)

現在、一部のブラウザで下記データベースを学外から利用する際に、キーワード検索ができない不具合が発生しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

<該当するデータベース>
・CINAHL with full text
・MEDLINE with full text

<起こっている現象>※すべてのデータベース共通、基本検索・詳細検索の両方
・キーワード入力後、検索をクリックしても結果が表示されず、もとの検索画面に戻る。
・キーワード入力時、候補表示がされない(オートコンプリート
・検索ページの一部のリンクが開かない(添付ファイルをご参照ください)。

<確認したブラウザ>
・Google Chromeバージョン:81.0.4044.138(Official Build)(64 ビット)
・Firefox バージョン:76.0.1(64 ビット)
・Microsoft Edge 44.18362.449.0

※代替ログイン方法を、ポータルサイトにてお知らせしています。
 詳しくは、ポータルサイトの掲示板をご確認ください。