令和4年度卒業式・学位授与式について

卒業・修了予定の皆様
保護者・ご家族の皆様

   令和4年度卒業式・学位授与式については、新型コロナウイルス感染症の国内感染状況に鑑み、ご来賓の方へのご案内を自粛させていただくなど、規模を縮小した形で、下記のとおり実施することとしましたので、ご案内申し上げます。

   また、ご家族の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、今年度は、感染拡大防止を最優先に考え、学生1名につきご家族1名様の限定(事前予約制)とさせていただきます。また、会場内の座席数に限りがあることから、当日は、別室にて式典のライブ映像をご覧いただく形とさせていただきます。

   明日の医療を担う専門職者養成機関としての責任を全うすべく、やむを得ず今回の決定に至りましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                       記
令和4年度卒業式・学位授与式
日時:令和5年3月14日(火)11時00開式    9時30分 開場
場所:本学講堂棟 オーヴァルホール

■卒業生・修了生の方は、当日リハーサルを行いますので、10時までにホールでの着席を完了してください。
■保護者・ご家族の方へのご案内は、学生ポータルサイトへの掲載及び書面の郵送をいたしております。ご参列にあたっての予約方法等は、書面でのご案内をご確認願います。
 
<感染拡大防止のための大切なお願い>
37.5°C以上の発熱、咳嗽などの風邪症状、強いだるさや息苦しさのある方の参列・来学は、ご遠慮願います。保健所等の指示による健康観察期間中の方も同様です。また、マスク着用での参列にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。