【3/1~5/2:これから卒業研究に取り組む皆さんへ】オーダーメイドガイダンスを実施します

希望者を対象に、各自の研究テーマに沿ったオーダーメイドガイダンスを実施します。
オーダーメイドガイダンスは、完全申込制の、あなた一人のためだけのガイダンスです。文献検索で困っている方、不安なことがある方は気軽に申し込んでください。今年は、メールと対面で好きな方を選ぶことができます。

※申込前にポータルの掲示板で案内している「オーダーメイドガイダンスでのよくある質問」も確認してください。
※データベースの使い方は、3年次のデータベースガイダンスで配布した資料を参考にしてください。

【受付期間】3月1日(水)~5月2日(火)
【お願い】申し込み前に自分でもデータベースの検索を行い、使えそうな文献を最低1件は入手しておいてください。
【申込方法】メール、対面ともにFormsから申し込んでください。
○メール・・・受付後、図書館で調査し、OutlookメールにWordファイルを添付して返信します。通常2、3日程度で返信しますが、依頼が多い場合や祝日が入る場合、もっとかかることもあります。
○対面・・・受付期間中の火~金曜日に行います。月曜日は受付できないので注意してください。最新の予定表は、こちらから確認してください(Office365で共有)。受付後、ポータルサイトのメッセージで日時を連絡します。指定された日時に図書館へ来てください。
※原則、オンラインでは行いません。
2023 オーダーメイドガイダンスポスター

<問い合わせ先> 図書館