令和4年度入学式について(ご案内)

   令和4年度入学式については、新型コロナウイルス感染症の国内感染状況に鑑み、新入学生の方のみご参加いただくこととし、下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。
   ご家族の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、感染拡大防止を最優先とし、安全・安心かつスムーズに、新たな学生生活をスタートさせたいと考えており、やむを得ず今回の決定に至りましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
   また、ご来賓の方へのご案内を自粛させていただくなど、規模を縮小した形で、執り行いますことを申し添えます。

                     記

【令和4年度入学式】
   日時:令和4年4月6日(水)11時00 開式   10時00分 開場
   場所:本学講堂棟 オーヴァルホール (※新入生のみ)

 新入生の方は、10時30分までにホールでの着席を完了してください。
 新入生の式典の参加にあたっては、式典前2週間の健康状態について、入学関係書類に同封して
    いる「健康管理表」に記録し、当日、受付にて提出をお願いします。
 保護者・ご家族の方は、式典会場にはご入場いただけません。また、送迎の方への待合室
    などは、ご準備いたしませんので、ご了承ください。
 感染拡大防止のための大切なお願い
    37.5°C以上の発熱、咳嗽などの風邪症状、強いだるさや息苦しさのある方の来学は、ご遠慮
    願います。保健所等の指示による健康観察期間中の方も同様です。
    また、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロード及びマスク着用にご協力
    いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

                            日本赤十字九州国際看護大学 
                                 学長 小 松 浩 子