令和3年度 院生交流会を終えて

2021年10月5日、令和3年度 院生交流会を開催しました。
以下、参加者の感想です。

★院生交流会を行ったことで、先輩方のお顔と名前が一致することができて嬉しく思いました。今後どのような心持ちで大学院生として過ごしていけばよいかを知ることができてよかったです。

【助産教育コース1年】上野瑞月

★今後の学習について先輩にアドバイスいただきました。あまりお会いすることのできない他学年の方にお会いでき、嬉しく思いました。今後、研究や実習がありますが、先輩方にアドバイスいただきながら頑張っていきたいと意欲が高まった時間でした。

【助産教育コース1年】泉 真尋

★院生交流会では、今までかかわりのなかった先輩方とも交流でき、身近に感じられる話題や、現在取り組んでいることなどから今後の研究などについての学びがあり、有意義な時間になりました。

【助産教育コース1年】中山 恵

★貴重なお話を聞くことができ、今後自分たちが乗り越えていくべき課題や乗り越えていくためのヒントを得ることができました。4月から共に学びを深めてきたメンバーと、今後も力をあわせ助け合いながら大学院での学びを深めていきたいと思います。

【助産教育コース1年】瀬本陽加

自己紹介をしています。「マイブームは?」
2021.11.17_①令和3年度 院生交流会を終えて

2021.11.17_②令和3年度 院生交流会を終えて 2021.11.17_③令和3年度 院生交流会を終えて