【学内者向け】閉館期間中の図書館サービス利用について

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する大学構内への立ち入り禁止に伴い、
当面の間、図書館の利用を下記のとおりとします。

<来館利用>
・学生、院生ともに図書館への来館利用を禁止します。
 電話での予約による利用もできません。

<貸出・返却>
・原則、貸出は行いません。
・貸出中の図書は、大学立ち入り禁止措置解除後に返却してください。

<文献複写物の取り寄せ>
1.依頼方法
 ・通常どおり、マイライブラリから申し込んでください。
 ・複写依頼入力フォームの「通信欄」に、文献の郵送先(住所、宛名、電話番号)を入力してください。

2.引き渡し方法
 ・複写物が到着次第、図書館から郵送します(送料は依頼者負担)。本学に所蔵している資料の場合、図書館職員が複写して郵送します。
 ・複写物を受け取ったら、必ず図書館宛てに受領のメールを送ってください。
  【メール送付先】 tosyo@jrckicn.ac.jp
 ・複写料金と送料は、後日徴収します。

※Webサイトで閲覧できる場合、マイライブラリ上でURLをお知らせします。
 表示は2週間ですので、依頼後はこまめにマイライブラリを確認してください。