【3/19~5/8】「卒業研究」受講者対象:オーダーメイドガイダンスを実施します

希望者を対象に、各自の研究テーマに沿ったオーダーメイドガイダンスを実施します。
完全申込制の、あなた一人のためだけのガイダンスです。
文献検索で困っている方、不安なことがある方は気軽に参加してください。
1対1でじっくりと相談にのります。

希望される方は早めに申し込んでください。

 記

【受付期間】 3月19日(火)~5月8日(水)までの火~金曜日
※都合により受付できない日があります。詳しくは図書館に掲示する予定表を確認してください。
【時  間】 10時~17時 ※一人あたり1時間まで、受付開始時間は16時まで
【場  所】 図書館
【申込方法】 注意事項をよく読みウェブフォームから申し込んでください。

<必要事項>
・学籍番号 ・氏名 ・指導教員名 ・希望日時(第3希望まで)
・研究テーマ(できるだけ詳しく) ・検索したキーワード
・研究に使えそうだと思った文献の著者名、タイトル、雑誌名、巻号、ページ
(例)神保太樹,相原由花:【認知症に対する非薬物療法の最新事情】 認知症に対するアロマセラピーの効果.臨床老年看護,25(6):13-22,2018.

<申し込みの注意事項>
★申し込み前に、自分でもデータベースの検索を行い、使えそうな文献を最低1件は入手しておいてください。当日、ガイダンス担当者に 見せてください。(印刷する必要はありません)。
☆希望日の3日前まで(火曜日に希望する場合、前の週の木曜日まで)に申し込んでください。
★希望日はすべて別の日に設定してください。
☆やむを得ずキャンセルする場合は、判明した時点で必ず図書館まで連絡してください。
★図書館でもガイダンスのために下調べを行っています。テーマが変更になった場合、必ずその旨図書館に連絡し、 実施日の3日前までに再度フォームから申し込んでください。

オーダーメイドガイダンス開催のお知らせ_20190212