【これから卒業研究に取り組む皆さんへ】オーダーメイドガイダンスを実施します

希望者を対象に、各自の研究テーマに沿ったオーダーメイドガイダンスを実施します。
完全申込制の、あなたのためだけのガイダンスです。

集団でのガイダンスではなく、あなた一人のためのガイダンスです。
文献検索で困っている方、不安なことがある方は気軽に参加してください。
1対1でじっくりと相談にのります。

希望される方は早めに申し込んでください。

  1. 受付期間  2018年3月1日~5月10日までの火~金曜日
      ※都合により受付できない日があります。詳しくは図書館に掲示する予定表を確認してください。
  2. 時  間  10時~17時  ※一人あたり1時間まで、受付開始時間は16時まで
  3. 場  所  図書館1階
  4. 申込方法  注意事項をよく読みウェブフォームから申し込んでください。
    <必要事項>・学籍番号、氏名(参加者全員分) ・指導教員名 ・希望日時(第3希望まで)
          ・各自の研究テーマ(できるだけ詳しく) ・検索したキーワード

*申し込みの注意事項*
★申し込み前に、自分でもデータベースの検索を行ってみましょう(ガイダンスがスムーズにできます)。
☆ガイダンスは個別ですが、ゼミごとに申し込んでください(ゼミ内の受講希望者同士で相談してください)。
★希望日の3日前まで(火曜日に希望する場合、前の週の木曜日まで)に申し込んでください。
☆希望日はすべて別の日に設定してください。
★同日同時間に受けられるのは2人までです。希望者が多い場合は図書館で調整します。

2018_オーダーメイドガイダンスポスター