熊本県仮設団地での移動図書館用の図書のご協力ありがとうございます

こんにちは。
災害復興支援委員会の4年大北帆乃香です。
先月、図書回収ボックスを設置しましたところ、数多くの図書のご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
ご協力いただいた図書は、早速1月14日の第1回目の移動図書館にて大切に使用させていただきます。
 
本企画は3月中旬まで実施することを目標としておりますので、引き続き図書を募集いたします。
前回設置しておりましたボックスは学内に移動しておりますので、お手数ではありますが本学図書館窓口にお持ちいただくか、下記に示した本学住所へご郵送いただきますようお願いいたします(なお誠に申し訳ありませんが、郵送費はご負担いただきますようお願い申し上げます)。

郵送先:〒811-4157 宗像市アスティ1-1
日本赤十字九州国際看護大学 災害復興支援委員会 熊本仮設移動図書館
(電話:0940-35-7001)

 今後とも皆様のご協力よろしくお願いいたします。

※質問などございましたら、お手数ですが大北までお願いいたします。

企画責任者 4年 大北 帆乃香
Mail:21301014@jrckicn.ac.jp

%e7%86%8a%e6%9c%ac-%e5%9b%b3%e6%9b%b8
<皆様からご協力いただいた図書>