宗像ユリックス24時間EKIDENに参加しました

727
727_2

私たち「ゆいまーるのわ」20名と本学生数名で平成27年5月9日から10日にかけて、宗像市で開催された宗像ユリックス24時間EKIDENに参加してきました。このイベントは、9日の13時から10日の13時まで、24時間襷を繋いで走り続けるというものです。
24時間「ゆいまーるのわ」のメンバーと共に過ごし、励ましあう中で、仲間の大切さやチームワークの大切さを改めて感じることができました。走っているときはとてもきつかったですが、仲間や宗像市の地域の皆様の声援により、最後まで全員で完走することができ、嬉しかったです。24時間走り切った後の達成感は、今までにない感動を味わえたと感じています。
さらに、9日の夕方には、エイサーの演技を披露させていただきました。アンコールをいただき、会場の皆様が私たちの演技の横で手踊りや口笛を吹いてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回の駅伝に参加するにあたり、テントや大学のロゴ入りのTシャツを提供してくださった大学の教職員の皆様や、応援してくださった宗像市民の皆様にはとても感謝しています。来年もこのイベントに参加するのでご支援の方をどうぞよろしくお願いします。